· 

5月20 Amebaより移行しました

この日は、午前11時30分にアイプラザ半田に向かいました。

 

それは東京新聞の論説員、編集委員である

半田滋氏の講演を準備する為に向かった。

 

準備の段階で室を用意してくれたが、自分は義足だから和室で座ってやる作業は出来ないので、人がやらない事をやっていた。それが率先して出来るかどうかだと思う。

 

その道のプロフェッショナルな方の講演を聞くのは為になる。半田滋 氏の講演を舞台の袖から見ていた。プロはマニアックで流石だなぁと感じた。

最後に会場からの質問が面白かった。

 

会場に来ている方は、それぞれ、勉強をしているので、皆が同じことを、考えているようだった。かなり、面白い講演会だった。ただ一つ、言えるのは講演を聞いてる若い人がいないという事です。コツコツと訴えていきます。

 

それで、Amebaから移行をしました。

 

考えている事は変りません。

 

今後も宜しくお願いします。