· 

5月24日 でんでんむし

この日はハローワークに行って来た。それは一昨日、面接と思い込んでいたから担当の方に話を説明して来た。お恥ずかしい話ですが、この年になるまで、組織という所に働いた事がない自分です。自分で切り拓いて生きて来たが、今年の薬害肝炎と厚生労働大臣協議は出れないかも知れない。口惜しいがそう言う立場に追い込まれている。

 

 ただ、自分は己の信じた道を突き進もうとしている。恥ずかしい思いも必要です。そして心の親友がしてくれた恩を返すのが、自分の今の闘いだからです。そして、必ず薬害の闘いの場に戻って来る。己に誓う。

 

午前中にドクダミを刈った。葉の裏に蚊が潜むからです。

オンブバッタが停まっていたのでパチリした(^^)/

 

誰がオンブじゃww 駄目な自分です。