· 

5月27日 弁当

土日は、3000万人の署名を各家庭を回る事をしている。丁度、家を出る時に家内が弁当を持って夜勤から帰って来た。一度、どうしようかということで、迷ったが、オートバイで向かった^^;集合時間に遅れたので、誰も居なかった。周りを探したが居ないので、頭の中には、弁当がよぎるww
結局、仲間には会えた^^;

 

毎週、必ず出ている訳ではないが、今、自分が出来る運動としては国民投票の発議をさせないようにさせる署名をお願いする事が一番重要だと思うので頑張っている。弁当は、美味かった(^o^)/

午後1時半より日本共産を知ってもらいたいという会が近所の公民館であった。

 

私は弁当を食べてからウトウトしてしまい30分遅れた。

 

私は無党派層に属するが、それは一番多いカテゴリーに属しているので、今後も変えるつもりはない。日本共産党さんは、敵とは思わないが、支持している方々は頑固過ぎると思った。今、小選挙区が問題だと言ってもしかたがないように思う。頑固者の私は好きな部類だが、頭は柔らかい方がより受け入れ易いと思う。