· 

6月8日 あいち平和行進の応援 と 雨に濡れないオートバイ

この日は、岩倉市役所→一宮市役所→江南市役所までの”あいち平和行進”の応援に行った。先日の半田市役所→大府市役所までのコースを雨の中を歩いたので実は義足の履く膝の裏が皮が捲れあがっていた。傷は見せませんよww そんな訳でオートバイに乗りチョチョイのチョイと行って来た(^^)/

ステッカーを皆さんに貰って頂いた。そして雨が降り出した一宮市の国道を半田方面に向かって走りだした。

いつもの移動手段はBMW1200GTを使っているが雨には濡れないオートバイなのです。

肩の一部しか濡れないのです。殆ど濡れずに帰る事が出来ました。それにしても梅雨はどこに行ったww