· 

6月12日 長閑な風景 と 薬害肝炎の経過診療

昨日は自分に取って充実していた。それは夫婦の間に第三者が入って話を聞く事が出来たからだ。別に仲が悪い訳ではない。自分の就職に必要な事項をサポートしてくれる方を交えて話が出来たという事です。自分は過去に2度の脳内出血をしているので、それを心配してくれているのです。それが東浦町にあったのです。時間より早く着いたので、一回りすると田んぼに鴨さんが居た。長閑な風景な所です。

話は一時間程で済み、

半田市に戻って来た。モスの天ぷらライスバーガーなる物を食べて、かなり自分の味覚の合っていた。美味い(^^)/それを、食べる前に体重を計れば良かったが、

体重は落ちていた。平和行進が役に立っていると思うww

午後3時半頃に碧南市の薬害肝炎の主治医の所に行った。このお医者様は縁があるので私はこの病院が安心する。半田市と碧南市は衣浦海底トンネルを潜ると1.5キロ弱の距離です。