6月15日 お後が宜しいようで!!

ベランダのプランターで作ったトマトを収穫しました。この日は数日、行方不明になっていたキジバトさんが電線に止まっていたので急いで餌を与えに行くと、この場を離れて行きました。よっぽど、人間様は嫌われているんだなぁと思いますww

玄関先に名前も知らない木が生えます。そこにゴマダラカミキリが二匹も遇われます。この木は発育がやたらと早いので往生していますが、下に置いてある瓶の日陰になるので使っています。

車で移動をする時には、殆ど家内の運転で行く先も聞かない。昨日は場所は分かっているのだが、名前が出て来ない所があった。思い出す事も大切だと言うので、頭に浮かぶ物を片っ端から言った。パリス・ヒルトンでおしいと言われた。黒鯛を釣る為に釣り具屋さんでハリスを買った後だったww

とにかく、安い‼️量販店です。マルスは、もう忘れない。自分の中では、ハリス・ヒルトンと呼ぶことにするwww お後が宜しいようで(^^)/