· 

6月19日 毎月19日は街宣 と ゴマダラカミキリの交尾

毎月19日は戦争法を強行採決を忘れない日と決めて街宣をしています。頑固者の私は、9条の会でもないのに署名を集めたり、日本共産党員でもないのに応援したりしている。やっぱり、ワシャがマニアックだと思うww 名鉄 知多半田駅にて5時からの街宣に向かった。

なぜか15分前に終わったが、よく判らない事が多い。自分は原稿を用意してあるが、出来なかった。毎月やるのは、意味がないとも思うが、それは、同じ人が同じ駅を使うからです。しかし、アベ政権だけは駄目だと思う。街を行く庶民は日本共産党アレルギーがあるのには、如何なのもかと思う。日本共産党の政治家が出てこないのが、この半田市の現状だとも思う。不思議な感覚だ。

 

 我家に帰って来て玄関先にある木にゴマダラカミキリが交尾をしょうとしていた。思わず下品なオヤジは写メを撮ってしまった。