· 

6月22日 Facebookの連携開始

表の物置に、また蜂が巣を作っているので、ホースの水で取った。殺虫剤を使えば早いのだが、自分は弱い者の味方につくという流儀に反したくないので、我慢比べをしている。以前、巣を、そのままにしていて、何匹もの蜂が犬の背中に刺していたのです。柚の木にはアゲハ蝶が産卵に来ています。


 文字というのは、人間関係が変になることがある。それなので、まず、コメントは出さないが、昨日は長く知っているオートバイ乗りが、コメントを入れて来た。私は、薬害でも、どうどうとしているので名前や顔を出し闘っている。隠したりはしてない。すぐに、その人間が差別をしていると気がついた。最後に笑ったからだ。私はアホらしくなって夜中にコメントをすべて削除した。SNSは気をつけないといけないと思う。さて、一ヶ月以上、ここでブログを続けたので、少し拡げてみる事にする。