· 

7月3日 暴露

3日のこの日は、いつもと同じ時間で同じ場所で9条の会の方々と一緒に”アベ政治を許さない”を掲げて立った。私は9条の会でも無いし、どこかの党員でもない。政治には興味があるが、それは薬害肝炎だからです。薬害というのは差別があります。掲げる前にも差別はあったと思う。それはセントレア中部国際空港です。私は障がい者の枠で就職をしようとしているが二度ほど拒否をされてる。面接で弾かれるのなら判るが、そうではない。それを差別と言わないでどうする。個人名も出したいがグッと我慢をするが悲しい。〝アベ政権を許すな〟は9名の勇者が立ってくれた。自分は顔を出すから他人様がいいと言う物ではない。撮った写真は9条の会の方に送った。もう一つ暴露をすると日本共産党の候補者や市議会議員は、この活動には出て来てはくれないのは事実です。私は日本共産党を応援はしているが、それだけではない。これも悲しいことは沢山あるのはSNSの普及と共にあると思う。一番苦しいのをやらねば闘いとは言えないと思う。お後が宜しいようでm(__)m