· 

7月4日 知多半島網の目平和行進

さて7月7日(土)はオートバイの仲間と30年以上続いている長野県茅野市にあるウォールデンという山小屋に向かう日ですが、私は、こちらの知多半島網の目平和行進に向かいます。それには、訳があって7月9日(月)には薬害肝炎の厚生労働大臣との協議があるので東京に行かなきゃなりません。私は、まだ、発言できる人間ではありませんが、傍聴に向かいます。オートバイで走るのは、非常に神経を使うので今回は止める事にしました。台風が来ているようで週末は天気が良くなってもらいたいです。ベランダのトマトは枝が折れていまいました(苦笑)

夕方の西の空です。テレビをつけると日本中で雨が降ってるようですが、知多半島はそんな事はありません。

 

この雨が過ぎれば夏本番で~す(^^)/