· 

7月5日 二つの会議

この日の会議は岩滑コミュティセンターでありました。ところが、予約を取った方の行き違いで部屋が取れずに、喫茶店部で会議をする事になりましたww 他のお客さんに迷惑を掛けちゃたかも知れません。自分は脳出血をしてから覚える事が出来ずに話しが組み立てれないので、前も持って文章を考えていきます。それですから、無駄になる事もありますが、それはそれで構いません。逆にいつも楽ばかりする人も、すぐに判ります。この日の代表世話人会議は、出欠が悪かったように思います。組織というのは人間と同じで、グループが出来ても、その時点から崩壊する物だという事です。人間というのは面白い生き物だと思います。

続いて午後3時半からは別の階で、〝稲嶺進前名護市長との交流のつどい〟の会議が行われました。

梅雨明け前の大雨が日本列島を包んでいるようです。オートバイで合羽を着て走るアホで~すよ(^^)/