· 

7月10日 起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半

クマゼミの幼虫が一週間の最期の時を謳歌しているのでしょう。蝉の抜け殻は見つかりませんでした(^○^)

 

さて朝は家内がミシンを出して何やら作業をしています。犬用のヒンヤリシートをサイズを合わせているようです。それなのに邪魔をするおハナちゃんです。オヤジが来ると何かおやつを貰えるのかと思い舌をペロンと出します(+_+) 可愛い奴だ(^^)/

二階のベランダでトマトの収穫をする家内です。それを横取り写真を撮るオヤジです。この二匹は嗅ぐだけで食べないのです。こらッw

起きて半畳寝て一畳、

天下取っても二合半。

 

なんやろなぁ(@_@) 

それが判るといいけどなぁ<(_ _)>