· 

7月12日 上半身のみのスーツ

この日は碧南市の薬害肝炎の主治医の所へ定期診療に行って来ました。その帰りには、いつものように毒物を頂きます。毒物と判っていてもポテトは美味しゅうございます。その後には近くのうどん屋さんに行きました。お腹一杯で2時まで休もうとしたのですが、次にやる事をすませました。

近くのカメラ屋さんに証明写真を撮りに行ったのです。自分は恥ずかしくもありませんが、ご近所さんに見つかるとヤバい奴らしいです。この写真の時も近くの保育園のお母さんに見つかりました(笑)

その後でユニクロで義足側の靴下を買いに行きました。因みに、そこでは車で待っているように家内に言われてしましました(泣笑)家内はオヤジをコントロール出来ています(^^)/ そしてご褒美を頂きました。この日、二度目のマクドです。実は一回目のマクドでは、そのシェイクを作る機械が清掃中で販売中止だったのです。もちろん糖尿病のオヤジは飛びつきました(笑)

 

この日も充実した一日でしたよ(^^)/ 証明写真は自動撮り機で撮影すると右のように犯罪者のようです。やっぱり、撮ってもらった方が宜しいかと思いますヨ(^^)/