· 

7月16日 クーラーを変えたけど寒いっすww

先週の土曜日にエアコンを変えた。それは二階で使っていた古いエアコンを一階に移動させたのが使えなくなっていた。私は寒がりなので小さいサイズのクーラーにした。今はネットで安売りばかりが目に付く。私の周りでは冷やし過ぎの人は早死にしているような気がする。エアコンを変えたのは犬の体温に合わせての事です。鼻が低い犬種は暑さに弱いのです。だから、私は冬の掛布団の中に包まっているww お昼は三日月のようなカレーを頂いた(^^)/

 

ジャスミン

の甘香りが

漂います(^^)/

夕方になって少し風が出て来ました。下の写真のLoveちゃんはオヤジの膝の上が大好きです(^^)/