· 

7月23日 ラジオ体操

朝、ラジオ体操をしようと思い、近くの公園に行って来ました。この公園は歩いて10分くらいの所にあります。キョウチクトウと蝉の大合唱が迎えてくれます。たまたま座ったベンチの隣りに片目の方が座っていました。お兄ちゃんはどうしただん?僕はオートバイの交通事故で義足になりました。わしも原付に乗るんだ!

 

嬉しかった!!思わずガッチリ握手をしました。

人って、やっぱり、出会いだね(^^)/

帰ってくるとLoveちゃんが、オヤジの頭を舐めてくれます。それを何故か羨ましいそうにみる摩佳くんがいます。Loveちゃんが、オヤジとイチャつくのが気に入らないようですww オヤジは摩佳くんとの闘いのようです。

さて、昨日は良い連絡がありました。

内容は、まだ、決定じゃないので言えませんが、

正直に生きるという事は必要だと思いました。

 

暑い日が続きます。

お身体ご自愛下さいませ(^^)/