· 

7月25日 最後のお願い

数日前から朝のラジオ体操をやりに近くの公園に行っています。朝は気持ちがいい(^^)/ お年寄りは元気がよいのは、人間は歩くのが必要という事を知っているからだと思います。それぞれ。個性があり、それぞれの人生を歩んできているのが、よく判ります。

この日は午後4時から6時まで、名鉄青山駅で、”はんだの会”の3000千万人の署名をお願いする街宣をやりにいって来ました。自転車で行きまーす(^^)/

私は交番に街宣をやりますと言いに行きます。終わったら、「終りましたので、帰って風呂に入ります」と報告にも行きます。そんな奴は嫌だろと思うが、平気なんですよ(^^)/ ビクビクしてやるもんじゃなーい!!