· 

7月26日 長谷川式認知度テストは13点

近所の公園にラジオ体操をしています。昨日は杖をついた若い方を見かけた。私は直感で脳をやられた方だと思い話しかけた。そして外周をまわりながら、お互いの経験を話した。

 復活をするのは、それぞれ違うが、日々の生活に在ると思う。気張れという他にない。

 198611月にバイクの交通事故で右足はその場で千切れ、十二指腸が破裂。200810月に右脳から脳出血した。二度目は20152月から左脳から出血したが、今は復活しています。2度目の脳出血後にリハビリセンター病院でやった長谷川式の認知度のテストは13点だった。でも、復活はします。

 ところでオートバイに貼ったナンバー9は、9条を守れという意味がありましたが、半田市でやっていた会が終わったので剝しました。いつでも貼りますが、そんな事がないようにしたい物です<(_ _)>