· 

7月30日 知多半島共同連絡センター世話人会議

 昨日は午後6時から2時間、戦争はダメ!知多半島合同連絡センターの世話人会議だった。私は自分の立場で物を言います。それは誰しも普通な事です。私は街宣をしている方だと思っているが、平和過ぎるからアベ政権が改憲をしようとしている事も、街の人には耳に入って来ないような気がしてならない。だから、さりげなく義足を出しているが、街行く人は、また、あいつらがやっていると云った目に映るのです。

 

 私は街宣をする時は近くに交番があれば、今

から街宣をしますと、言いに行きます。すると警察官の目つきが違うんですw 終わったら、終わりましたと報告もします。当たり前の事を当たり前にしているだけなのです。昨日の会議は色々な人が発言して有意義だったように思う。

 

 今が平和だから改憲をしょうとするアベ政権の愚かさが判らない。例えば健康な方は、障がい者の気持ちは判らないのと同じです。況してや生産性がないなんて国会議員が出て来てしまう。異常な未熟国家でしかない。