· 

7月31日 障がい者雇用の実態 と 官僚の移動

これは障がい者の雇用の実態です。私は障害者を障がい者と書くようにしています。日本の社会をみると全部が病んでいると思えて仕方がないのです。

 

 昨日はうどん屋さんで昼メシを食べようとした。そうしたら入口にエアコンが壊れているのでという張り紙がしてあった。余りに暑い夏なので、近くの百円寿司に逃げ込みました。ここで私は日本酒と生ビールを注文して一人で乾杯をしました。家内は飲めない人なので運転は家内です。するとFacebookでグダグダいう奴が出て来た。本当にトロいと思う。私はコメントを削除する事があります。立腹している時です。しかし、相手に恥をかかせるのが目的ではないので、相手の為を思って削除をします。

 

 この日は腹立つ事ばかりが起こった。夕方、薬害肝炎の代表から、厚生労働省の官僚が移動したという連絡が入った。私は彼を評価していた。また一からやり直しだが、我、闘うとする。

 

 どれも三つの腹立しい事だが、

障がい者の実態だけは、名前を伏せておく。

 

どれも秘密やろwww そうしないと駄目だよ(^^)/