· 

8月10日 異種格闘技

 昨日の朝は血圧が異常に高かったww 原因は判っているんだが、内緒にしておく。

脱原発が拡がらないのは良く判ったとだけ言っておく。朝には真っ赤に照らされた朝だった。そして、いつもようにラジオ体操に向かった。今日で小学校のラジオ体操は終わるらしい。

 玄関先にある得体の知れない木に、カマキリと足長蜂が戦っていた。私は弱い者か少数の者に味方をすると決めているのだが、取り敢えず、勝負を見る事にした。蜂は針を出して刺そうとする。カマキリは擬態をして獲物を狙っていた。異種格闘技戦のようだ。

人間は愛情が入ると違った答えが出るものだと思う。FacebookのMessengerは、うっとしいので使ってはいない。ロクなろんじゃねぇ!