· 

8月17日 競技用義足の失敗 と げんきの郷

 昨日はラジオ体操に行って来ました。自転車に縛りつけた紐で競技用の義足を引っかけて漕ごうとしましたが、失敗です。逆に義足がひっかかって自転車から降りれなくなってしましましたw 自転車を倒して義足を外して往生こきましたww

競技用の義足は、やはりシビアです。帰宅後に足が痺れていました。それは血が通わなくなっていたからでしょう。人間の身体はよく出来ているものですネ。

 この日は、薬害肝炎の定期検診の為に碧南市の主治医の所に行きました。太り出して来ているようです。記録は嘘はつきません。

 その足で大府市の”げんきの郷”に行って来ました。ここは知多半島の食材などを中心にして売ってします。

お風呂などもあり一日遊べる施設です。