· 

8月19日 毎月19日は駅前で街宣

 この日は愕然とする事があったが、サラリとかわす事にしょうとするww 我家の家族の一員である犬達は、いつも喧嘩ばかりしているが仲は良いんです。ブーママ譲りのLoveちゃんは穴を掘り出しましたww

 午後5時からオートバイに乗って名鉄知多半田駅前に街宣に行きました。毎月19日は、この場で街宣をしています。ちっと早かったw

 私は支持政党を持たないジャンルに属します。それは薬害C型肝炎という全国レベルの薬害肝炎に入っているからです。ポジションがそうだと色々な政党へも陳情にあがります。地元では地元の闘いをしてます。だから、弱い方か少数意見の応援をします。よう判らん奴ですwww マイクを貸して頂いて私は自分なりの解釈で街行く人にアピールをします。

 

私は自由民主党の安倍総理大臣だけは、次期自由民主党の総裁にはなって欲しくはありません。

 

少しだけ歴史の話をします。

 

岸信介氏は第2次世界大戦の時の東京裁判にかけられました。A級戦犯ですが巣鴨の拘置所から出され後に首相についたのです。。

 

アメリカの命乞いをしてスパイになったのでしょう。

 

岸信介元首相の曾姪孫(そうてっそん)に

あたるのが安倍晋三内閣総理大臣なのです。

 

私利私欲の総理大臣なんていらないのです。

 

更に、沖縄返還時にニクソン大統領と密約をしていたのは佐藤栄作元首相で岸信介元首相は実の兄弟です。口惜しいがそういう国家なんです。

 

私は薬害として闘いますが、

 

日本人には抵抗する文化がないように感じます。