· 

8月23日 台風の準備

 この日は朝から台風が来るというので、その準備に取り掛かった。朝の風は東から吹いていた。知多半島は東からの風が吹くと天候は下るものです。

 ご近所にあるニームの木を見に行って来た。これと上の写真が同じ木には見えないのです。でも、専門家が言われるので、そういう事にしておこうと思います(^^)/ 幹にはカマキリさんが擬態をしていました。

 さて、台風の準備にかかります。テレビをつけるとなんやろなぁ。

馬鹿じゃないかと云うくらいのニュースの台風情報に大顕わのようです。よっぽどニュースは暇なんだと思われます。プチッとリモコンがあって良かったww 雀さんは台風より餌が大切なようです(^○^) 被害が少ない事を祈ります<(_ _)>