· 

8月26日 仲間とは?

 この日は古い仲間と新しい仲間と有意義な時間を過ごせた。内容はいつものように秘密です。我家の和室で会うつもりでいたが、冷房がないので喫茶店に行ったw 私は喫茶店は寒くてたまらないww 人というのは色々だなぁと思う。因みに背景のテーブルと写真盾も自分の演出だとは、気づかれていないwww それで良い事は色々ある。でも、想いというのは、いつかは伝わるものだ(^^)/

 

 喫茶店で話を終えて私ともう一人は、近くの中華料理を食しに行った。歩いていける距離に飲食店があるのはありがたい。帰り道にはセンダンの木を説明したw 私はこの伸び方は、センダンでは違いと今でも思っているww

 夕方、これも古い仲間から電話が鳴った。私は電話は、まず、自分からは掛けない。それは話は膝を突き合わせてしないといけないと思っているからです。若い時からそうです。でも、その人間から電話がかかって来る時は、何か悩み事があるからだと知っている仲間なので、気が付けば40分も電話していたww 自分を語らないで他人様に何が大切かを伝えるのは非常に難しい。今、自分が出来るヘルプが伝わると良いのだが、伝わっているか、どうかは判らない。自分に取って仲間とは良い事も悪い事も含めての仲間なのです。良い事ばかり云う仲間は違うと思う。そんな仲間をどんだけ作れるかが、オートバイの仲間だと思う。苦しいのはお前だけじゃない。