9月1日 アリの日

 この日は、アリヒロの命日だった。公私混同して可愛がっていた。父親がやっていた大工の見習いを辞め、私が代表をつとめる会社に入社した。そして2004年9月1日の午後3時頃、交通事故であの世に逝った。遺骨の大部分は大好きな沖縄の海に帰って行った。仲間の証をなるGベストには戒名が縫い付けつある。

 事故現場には大阪から来てくれた奴が居た。彼は普段は車椅子で生活をしている。アホの2人ですww 次にお墓参りに行きたいのだが、場所が判るかが心配だったww 

 私は大体の場所が判るが、行く道は他のメンバーが案内してくれていたので判らないww それぞれ事情があるようだが、オートバイで知り合った仲間である事が基本だと思う。

 

 帰りには栄町でチャンポンを食べた。アリヒロともよく来た店だ。