· 

9月6日 バッテリーはビンビンだぜ!

 昨日の朝は晴れていた。朝からバッテリーが上がった物に充電をした。さて、昨日は常滑市の市議会の傍聴にいくつもりだったが、予定を変更してオートバイ置き場の屋根を直した。

 さて、どうやって直そうww まず、サイズを計り、ホームセンターに行った。他のお客さんで波板を買う人が何人もいたww ある人は50年以上も半田に住んでいるが、あんなに強風は初めてだったと言っていたww

 取り敢えず応急処置で直すことにした。本当なら一番端から直すのが好ましいが、そこまでではない。割れた所の成形をして、波板を挟み込んだ。これでも駄目ならコーキング剤で補強するつもりでいる。ばっちりです(^^)/

 夕方になり我家の警備隊長のおハナちゃんが吠えるので外を見ると道路に線を引いてくれるようです。有難いことです。

 

 テッペン禿げのオヤジです。笑われて何ぼのもんじゃww