9月7日 オス犬はべったり(^^)/

 こちらは以前に日本の原子力発電所を一覧表にしたものです。

 

福島第一原発の耐震基準は600ガルだが、実際には460ガルで壊れた。ストレステストは700ガルで行われているが、関西電力は裁判で耐震は1260ガルまで大丈夫と言った。日本での最大値は4022ガルだぞ。北海道の地震は1504ガルだった。原発に未来はない((+_+))

 
 日本には地雷のような原発が54基もあるんです。火力発電のコンバインドサイクルは原発の約2倍もの電力を生んでくれます。それに企業にある発電機だけでも原発60基分もあります。それなのに、原発を止めようとしない政策は間違っているというしかありません(@_@)



 この日は良い連絡があった(^^)/秘密好きなので黙っておくとしようww 夕方になって涼しい風が吹く我家です。

 一匹の雀さんが、こんなに近くに犬とオヤジがいるのに、餌をほうばります(^^)/ 群れで動く動物のファースト・ペンギンのような勇者なのでしょう。

 夕焼けを見ようと二階のベランダにやって来ました。夕焼けは見れませんでした。周りが暗くなっても摩佳くんはオヤジとべったりなんです(^^)/ たぶん、自分の心の内が安定しているのでしょう。