9月9日 おおるなよ 1メートルは 一命取る

 朝はおつとめをします。すると仏間の外では我家のワンコが蜷局を巻いているようですww ウンチをする所はここには出さないのです。命のあるものはウンチの製造器です(^^)/

 昨晩は一夜を楽しませてくれた大実月下美人です。時間が取れるかは、判りませんが、ちょっと増やしてみょうかなぁと思います(^^)/

 昨日は家内と常滑市に買い物に行って来ました。そこで見つけた歩道橋の標語になるほどと思いました。”あおるなよ 1メートルは 一命取る” オートバイに乗っていると、自動車にあおられたりしますww そちとら、命をかけて乗っているのが判らん奴が馬鹿だとも思いますが、まさか、障がい者が乗っているとは思わないでしょうw 私はアホで~すwww

 我家は日除けがしてあります。家側から覗くと大型の消防車が通って行くのでした。流石、消防車!!よく通りました。岡崎市の消防署が持っているレッドサラマンダかと思いましたww