· 

9月15日 トイレの流しが壊れた

 朝からトイレが動かなくなった。年を取るというのは、眼も見えなくなるし、そんなものだと思う。カンテラをつけて修理に臨んだ。原因は、トイレ器具のショートだと思う。他に二ヶ所の部屋で不具合が見つかった。ブレーカーをみても異常がない。結局、どうするかは、暫く様子を見る事にする。ただ、トイレの流しが手動でないと動かないwww 進化してしまうのは便利だが、壊れてしまうと、ニッチもサッチもいかないもんだぁ(@_@)

 昨日は全国薬害肝炎の代議員総会が宮城県仙台市であった。自分は、どうしても抜け出せない用事があったので欠席をした。オヤジは禿げた頭で、すみませんm(__)m

パソコンが一般家庭にも入り出したのは、Windows 85からだよネ^^; 役所や企業は仕事が効率化をしていった。効率化をしたら自由な時間が出来るはずなんだけど、結局、いつも仕事をしていたいんだから仕方がない。

 
人間は何かに依存しながら生きていくものだけど、 スマホに依存しているのは、よくはないと思う。自分も依存しているけれどww
 
だから、フォローをしている全ての投稿を見ても傾倒していく。もっと自由な生き方が出来ないかなぁと思う。バランスが大切だと思う。オートバイはバランスの乗り物です。長く乗ってるんだが、中々、自分のバランスが取れませんww