· 

9月17日 波板の再修理

この日はホームセンターに行き現品限りのシリコーン系の修理剤を買って来た。これは先日の台風で波板が剥がれしまい修理をしたが再修理をする為です。まるで晒し首の様ですww 

 オートバイ置き場の屋根の波板を修理したいのだが、屋根には登れない。それを何とかしたいのです。見栄えは、どうでも良いが、雨が降ると漏ってオートバイが濡れている状態です。バッテリーを充電する装置を常時つけているので、濡れたくはないww 困った乗り物です。でも、オートバイってそんな所が良いんです(^^)/

何とか再修理を済ませ、雨の羽根返りで汚れていたオートバイを洗った。そして、波板の修理が終わった所へ戻りした。次の雨降りで判るww