· 

9月20日 第8回HPVワクチン名古屋

 この日は第八回HPワクチンの名古屋訴訟の口頭弁論期日があった。これは裁判所が終わった後に報告集会での写真です。裁判所ではセキュリーチェックがされていた。私は義足なので鳴ありますと言ってゲートを潜った。そして金属探知機を当てるのだが、初めてだが義足を触って来た。何と云う無礼なセキュリーチェックだと思ったww

 午前11時頃自転車乗り最寄りの駅までに

行く。ママチャリ、傘刺しの危ない奴ですww

 

写真は撮っても一瞬だけですよwww ほんとか!?電車が来る前にスマホを見ると名古屋地裁の期日前集会が無くなると書いてあった。どこかで時間を潰すことにしょう。

 

 知多半島の半田市から名古屋地裁に行くには、名鉄で金山駅で乗り換えて名城線の市役所まで行く。時間があるので栄で降りた。

 名古屋市役所を西に向かって丸の内に名古屋地裁はある。裁判所では不思議なことばかりが起こる。昨日は傍聴者で因縁をつけるカップルが居た。それも幼児を連れてだ。毎回、傍聴をしているが論点が噛み合わない。私は薬害の被害者として応援を誓う。