· 

9月21日 カタツムリ と 紫式部

 朝から雨が降っていた。カタツムリは雌雄同体です。アメフラシなんかもそうです。紫式部はどうなんやろう?

 

 日本はコスプレという風習があるのは異常だと思うが、そんな文化なのだから仕方がない。愛知県知事や名古屋市長までも世界からコスプレヤーを呼ぶ為に宣伝しているのも変だと思う。マンガ好きは中学までにしてもらいたいものだ。

 

 姉弟のプレブルは仲がよいのに喧嘩をする。我家は躾もしていないので犬の性格がよく判る。昨日も喧嘩をして左の姉が母親譲りの足を噛む。右の弟は噛まれて片足が着けない状態になったw 足が無い気持ちが判るといいね(^^)/ オスは愚かだなと思う。オヤジもオスだぁww