· 

9月26日 トイレのないマンション

 毎日、雨ばかり降る日が続きます。秋の空と男心とはよく言ったものです。昨日は晴れたので、カビの生えた革パンを陰干しをしました。そろそろ、革を出す季節になって来ました。

 我家の老犬のハナちゃんです。昨日は防空壕を掘っていましたww ハナちゃんは、臆病なのでよく吠えます。巻爪を切るのにも大変です。家内と二人で切らないと八つ当たりして噛まれますww だから、警備隊長に任命しました(^^)/

 トイレの電源が入らないのでメーカーに連絡すると、もう作ってないと言うことです。さてどうしたものか?取り敢えず分解してみます。40年前の原発を動かすなんて異常だと思います。これが、わが国の社会通念ならば、狂っているとしか言い様がありません。原子力発電所の事をトイレのないマンションとは、よく言ったものです(@_@) 直るといいなぁ(^^)/