· 

9月27日 馬油 と 社会は改善されて行く

 この日は朝から一昨日、陰干しをした革パンに馬油を使ってコーティングをした。続いて、薬害肝炎の定期診察の為に碧南市の主治医の所へ向かった。ゲームは一切やらないが、バランスを取るのと体重を計るので重宝している。機械は忘れないので、記録って素晴らしい。41日振りらしいww

 腹の具合で肥った感じはしていたが誤差だったので、まだまだ行けそうだ。自分は体重の変化が激しい。膨らんだり萎んだり、風船のような身体ですww 腹はある程度出た方が良いと思っているからタチが悪いww 担当のお医者様は、私の性格までも知っている。それじゃないと医者は務まらないと思うm(__)m 帰り道は衣浦海底トンネルを潜ると、約1.5キロ先には半田市です。

 これを潜ると衣浦港のいつもの場所に着く。この海が好きだ。そう言えば、9月25日に南海トラフ連動地震でM7の地震を揺れを感じた場合に一斉避難求めないと言った政府の中央防災会議の有識者会合で示したようです。どアホやなぁwww この海も太平洋側ではないにしろ津波は来ると思ってします。人間は情報が多過ぎて馬鹿になってくようです(+_+) 



 たぶん、ボラが跳ねている衣浦港でした。人間は破滅に向かっているのでしょうが、自分は声を上げつ続けます。各地にあった公害も今はなくなっている。それは被害を受けた人々が勇気を出して声を上げたから社会は改善をされていく。だから、国民が声をあげる事はまともな証拠だと思っています(^^)/