· 

9月29日 宗光(ハナ) と 心配症

 機嫌が良いのか、散歩して気持ちがいいのかは、知りませんが、よそ行きの顔をしているようです。彼女の名前は宗光と書いてハナと読ませています。亡き母の茶道の号を取って名づけました。生け花も6才の手習いから一生を捧げた人生でした。なので、ハナちゃんと呼んでいます。

 ハナちゃんは心配症です。これは母親の性格がそうでした。私も心配症でしたが、様々な経験をして図太くなってしまいましたww 無謀な自分だと思いますが、間違っている物は間違っていると、はっきり言いたいのです。これはどの点で落とし込めるかという薬害の闘いでも役に立ちます。難しいかも知れませんが、そう云う物です。さて、昨日は台風が来るというので朝から戸締りをしましたww 早過ぎたようですwww