· 

10月6日 薬害フォーラムのご案内

 この日の夕焼けは、きしょくが悪かった。青空と夕焼けが一緒に観えた。そして闇が支配して行った。異常気象と言われ続けていると台風ですら、アホらしくなる(@_@) 不思議な価値観だなぁ。

 昨日は池上彰氏の番組を見た。平成とは何だったんだろうか?懐かしさと共に馬鹿らしくなって寝てもうたw 自分は異常な程、早く寝るww これは父親の遺伝子なんだろうと勝手に思い込んでいるwww 父親は獣医師だったので小さい頃から動物が傍にいた。我家のワンコはしつけもしてないが、パッと見ただけでも性格は出てると思う。

 手の平のイボは取れて下の皮膚が盛り上がって来た。私は行けるかどうか判らないが、薬害の弁護士から、薬害フォーラムの案内が届いた。

 オートバイに乗って、事業をやっていれば良かったとも思う。だけど、薬害を背負ってしまった者しか出来ない事だと思うから気張っている。ただ、それだけなんだよ(^^)/