· 

10月12日 無党派層

 お向かいの夏の花のムクゲに一文字セセリが蜜を吸っている。秋が深まって行くのに夏の花が咲いている。季節感が狂っているように思う。今日も朝に犬に送られて実習に向かった。

 自分は無党派層です。それは一番に多いジャンルです。でも、いつも自分が言う事と違います。私は弱い者か少数派の味方につくと決めてます。ふと考えると矛盾を感じる方もみえるでしょう。一番多いジャンルに属しながら、少数派の味方につくというのです? しかし、ながら無党派層は、無関心な人々が多い。変わって欲しいなぁと思う。国民投票は、もうすぐだよ。そこに標準を合わせる事だと思う。



 アベ内閣には国民はウンザリなんだよね(@_@) 判る良いけど

解んないだろうなぁ。ポツトン!!