· 

10月13日 プロの仕業 と 姫月下美人

 昨日は、のんびりとしていたと言っても、ゴソゴソしていまう性格の自分ですww 性格というのは、直らないものです。でも、考え方は変えれる。最近、住宅地に出没するプロの業者が、やたらと目に付きますww 自分は写真を撮って防衛をしますが、すべてが悪い訳ではありません。昨日もは車が停まり外国人風の人が降りて来て広告をワイパーに挟んでいきましたww

 よく見るとお向かいさんの車にもワイパーに挟んでありました。これは、動かしてない車に挟んでいるので、業者はグルですと言って間違いないと思います。頭が良い言うのかズルいと言うのか物騒な価値観の国になった物です(@_@)

 季節は急に秋らしくなって来ました。我家の姫月下美人には4つの花が咲きそうです。葉の先から伸びるのが花になります。季節の変わり目、お身体ご自愛下さいm(__)m