10月14日 価値観が狂った国 と 差別主義者(名古屋)

 この日は名古屋で差別主義者のパレードがあるという事を知ったので名古屋市の栄まで行った。電車の中では他の乗客がライターで火をつけているのを見てびっくりした。綺麗に化粧をしているのだが、常識という物が判らない世の中になって来ているのだなぁと思った。

 差別主義者の面は割れているので、いくら政党を名乗っても同じ事のように思う。パレードは約25名の差別主義者に、それを迎え撃つカウンターが約50名、そして警察関係者が約100名警備をしていた。公安関係者はすぐに判る。

 もちろん、自分の顔も出しているし、

サングラスなんかもしない。

地声でやるのが流儀です。

 パレードは信号は無視して通過するが、

カウンターは信号を守るので遅れる事もある。

 

俺をおいてくなぁww

 全国のカウンターの勇者の方々は素晴らしいと思う。

 

さて、この日は、酒を飲むつもりでいたので鱈腹頂いた。

 

 女子大小路では、

テキーラを飲んだ。

 最後は半田市に戻ってから、

日本酒で〆めたww 

 

夜中のラーメンは、デブの元ですww 

 

身体に悪い物ほど美味いのです。

ご馳走様でした(^^)/