· 

10月17日 お試し期間でポチリww

 キーキーと鳴くヒヨドリが朝を告げてくれます。午前中は、まだ、日向ぼっこをしていたワンコです。

 家内が見つけた名前がブッチというドックフードw 思わずブーママに似てると云って通販で買ったたww 私は、ブーママとは似てないと思うが、とにかくポチリとしたwww 単純なのサ(笑)

 朝夕の空の色が変わる時間帯が堪らなく好きです。私は偏っているが、Twitterは言葉が汚すぎるから見るのが辛い。Facebookは個人が良い事なのに集団で気持ち悪い。結局、自由がないww 自由を得る為には覚悟が必要と思うんだが、覚悟が足りない方が多いように思う(@_@)不思議な価値観の国。

 

 薬害肝炎は厚生労働省との間で一歩進みそうな雰囲気になって来ている。ただ、解からないのは自分の立ち位置が判らない人がいると言う事です。困ったもんだぁ(+_+) これも不思議な価値観やなぁ!!