· 

10月21日 区民運動会 と 長い鼻毛

 昨日は地元の成岩(ならわ)三区の区民運動会だった。義足で走っても良いが、引かれるのでやめておくw

義足を使っている人は沢山いるはずなんだけど、出て来ないんだよ。それが日本人らしいというか?不思議なんだよねぇ。身近に差別は感じるというのは、挨拶一つでも判るんです。

 朝、早くから簡易温室にビニールを被せた。霜が降りて来そうな季節になって来た。

自分は応援団もつもりでいるww

 夫婦で作業をしているとご近所さんの楽しい会話が聞こえて来る。オバサンの方がおしゃべり好きというか自分には合うw 喋るという事は非常に健康に良いという事を脳内出血をしてから判った。でも、点で話すのが自分には合っているように思う。

 長い鼻毛が出ていたようで、家内に抜いてもらったwww 判り難いのでワンコを背景に使ったったww

恐るべしオヤジと餌を貰っても食べずにオヤジの朝食のパンを狙うおハナちゃんですwww

 鼻毛の背景に使ったった(^^)/