· 

10月23日 太った理由なんか聞くなww

 昨日は月一の薬害肝炎の担当医の診察に碧南市へ行きました。ゲームは一切やりませんが、体重を計るのと義足のバランスを取るのに重宝しています。太ったようですが、理由なんか聞くな!!と言いたいww

 碧南市へは衣浦海底トンネルを潜り行きます。ほんの約1.5キロで着きます。病院は縁があって、亡き母親の茶華道のお弟子さんがインターンした病院なのです。縁というものは大切だと思います。個人の病院です。

 あっという間に診察は終り半田市の衣浦港に戻って来ました。雨がパラパラと降っていました。釣りをしていたお兄さんが、これは何と云う魚ですか?と言うので、アイゴだよと教えてあげました。針に毒があるとは教えませんでしたww

 

 中部電力のおが屑置き場のヤードです。儲かっているんでしょうねww 作り替えると思いますwww

 ここ二日間で姫月下美人が8つも花をつけてくれました。良い事がありそうです(^^)/