· 

10月25日 五分五分の餌

 朝ごはんではパンを頂きます。犬達には、それぞれの年齢に合わせての餌を与えます。老犬のおハナちゃんは、まず、自分のを食べません。オヤジのパンを食べ終わるのを待ってから食べ始めますww それはオヤジがパンをあげるからですww この野郎と思いますが、それはそれで可愛いのですww

 最近、知ったブッチという餌が美味しいようです。それにウンチの具合が頗る快調です。オヤジはまたに犬の餌も食べるので5分と言う事にしておりますww

 さて満月は過ぎましたが、姫月下美人は咲いてくれませんでした。今季は一株で8つの花が咲いてくれました。大実月下美人の蕾は、まだ先の模様です。