· 

10月30日 一度目の脳出血の記念日

 ご近所さんに咲く、この花はムラサキカタバミだと思う。自転車、置き場に、キジバトさんがやって来た。餌はないのに何を食べているのだろう。

 それを望み込むワンコ達ww さて、10年前の10月30日には、

一度目の脳内出血で救急車で搬送された。右腦の視床より出血していた。手術が出来ない箇所なので、血が止まらない場合は、お陀仏だと家族には伝えられていたようだ。二度目は2015年2月11日に今度は左脳の外殻より出血があり家族には二度と話せないと伝えられていたようです。

 

 二度ある事は三度あるw どんと来いww

 

 お医者様は最悪のケースを言う物である。

けれど、注意はしている(^^)/

 

 自分には、まだまだやりたい事がある。

その為のステップでしか思っていない。

 

 決して黙ったりはしない(^^)/