· 

11月1日 初出勤 と カボチャの次はクリスマス

 昨日は33年振りに働き出した。交通事故を起こすまでに働いていた広告代理店以来の事です。自分は障がい者の枠で働く場所を探していたが、どこへ面接に行っても採用されなかった。それは薬害肝炎の原告弁護団に入って活動をしているからだと思っている。弁護士と仲が良い関係など雇ってくれる訳などない。口惜しいがそういう事だ!!それに脳出血を二度ほど、やっている。そんな老いぼれを雇ってくれる所などあるわけはない。ところが心ある企業があった。有難いことです。昨日は半日の勤務だった。家に帰るとブッチなる餌が届いていた。この餌はウンチの調子が良い。それに名前に惚れている。今は亡きブーママを思い出す(^^)/

 111日の昨日、スーパー行ったらクリスマスの音楽が流れていたww 外に出ていた店長らしき方に話しを尋ねた。いつからクリスマスの音楽ですか?カボチャは終わりましたから、今日からですww 二人して笑った(^○^)



 その店の駐車場に写真撮り機が置いてある。自分以上の見掛けをフェイクしたいようだ。確かに私も見掛けは気にして写真は、カメラ屋さんで撮り直した。だって、指名手配犯のような顔をしてるもんwww