· 

11月3日 アベ政治を許さない と 呈茶券

 昨日は足が棒になっていたww 働くというのは素晴らしい事だと思う。人の為になるというのは、考え深いのもがある。でも肉体的には、辛い物があるww 義足でこの恰好をするのは大変だと思うが、私は肩足でスクワットも出来るww だから、オートバイのも乗る(^^)/

 毎月3日は、いつもの場所で、いつもの時間に立つ事をしている。政治家ではありません。政党の信者でもありません。ただの元薬害の被害者です。昨日は思った通り一人立ちだったww 政党の党員の方は、こぞって集会に行ってしまうからです。昨日は72年前に日本憲法が公布された日でした。5月3日は憲法が施行された日なのです。憲法というのは罰則がないww それ程、守らなくてはならない命の掟なのでしょう。

 憲法とは国家権力から国民を守るものです。それをアベ政権は、軍事費は増やしているし、私物化している。そして、海外にお金をバラ撒いてるいる国賊だと私は思います。安倍内閣総理大臣だけではないですが、与党は、そういう類の方が多いと思っています。私は族でしたwww

 私が一人立ちをしていると、昭和6年生まれのご婦人が呈茶券をくれました。雁宿ホールは改修をしていて、菊花展は、アイプラザ半田でやっているそうです。この日は、雁宿公園にある大東亜戦争で学徒動員で殉職した生徒の慰霊碑に花を手向けに行った帰りのようでした。話が判るご婦人だと思います。戦争がいかに愚かな事だと判る方でした。嘘みたいな話ですが、私は幼少の頃に茶華道を習っておりましたwww 

 オートバイに乗ってアイプラザ半田に行きました。この施設も2019年8月より大ホールも改修のようです。私にとっては嬉しい事です(^^)/ 大ホールの音響は酷いものでした…

 お婆ちゃんから母親までも茶華道の師範をしておりました。結構な御手前でとは言いませんでしたが、お薄を頂きました。ゴチになります(^^)/