· 

11月5日 靴フェチ と 温かい職場

 朝、起きると家内の靴が運ばれていたww

犯人は知っているLoveちゃんで~す(^^)/

 

 夏の花のムクゲが黄葉をしだしている。朝、ゴミを出すのが自分の役目です。ご近所さんのお爺さんとスレ違う時に挨拶をする。昨日は、もっと良い物を持たせてくれれば良いのになぁ(^^)/ 自分は、男なんてそんな者ですとお互いが笑うww ご近所さんとのそんな会話が出来る地域は好きです(^^)/

 新しいし仕事場は、心が通じる所があり温かい。自分は馴れないのでミスは多いだろうが、ちゃんとホローをしてくれる。良い仕事場に巡り合えた物です。職安さんに感謝しなきゃならない。