· 

11月9日 傷が出来た断端

 昨日は仕事場に迷惑をかけてしまった。前日の風呂場で義足を外す時に皮膚が捲れてしまった。同僚はそんな私の状態を理解してくれていた。有難いけど痛みは本人しか判らない。帰って来て風呂に入りポーズをするアホで~すww

 出勤する時には雨がパラパラと降っていたが一日雨だと天気予報は言っていたが、帰りは雨に降られずに済んだ。歩くのにもままならないのに、オートバイに乗るなんて馬鹿野郎で~すww

 障がい者の勤務は3ヶ月はお試し期間なのです。まぁ、それでお祓い箱になるかもしれないが、そんな事はお構いなし、自分の生き方は変える必要はない。勇気をもらえる方は必ずいるからです。我家の三匹も応援してくれると思う。傷は見せないのは治ってからにするww