· 

11月11日 I am not a bulldog

 昨日は1日義足をつけずにいた。それは仕事で迷惑をかけない為にです。二階にあがるという事も苦労をするが笑顔は欠かせないww 断端は見慣れない方は気持ち悪いというかも知れないが、そんな事は気にしないwww

 極楽鳥花を増やしてみようと思う。パプア・ニューギニアの国鳥は極楽鳥です。左側に立つ人形はブアイ君と言う名前がつけてある。ブアイというのはビートルナッツの事です。パプア・ニューギニアに行った時のお土産物だが、頭につけてある羽根は極楽鳥の羽根です。

 カメラ目線をすなww

すぐに焼きもち焼きの摩佳くん君が飛びかかって来るwww

 我家は犬によって保たれているようだ。昼ご飯の皿には、ブルドックじゃないと書かれていますww