· 

11月21日 ストレス調査票 と 遷宮ファイル

 家内は介護の現場で働いています。一昨日、夜勤でした。普通、夜勤の次の日は休みになります。それなのに連続して夜勤なのです。呆れて話が出来ません。家内は文句など言っていませんが、これが現実なのです。

 私の仕事場で職業性ストレス調査票なる物が配られました。誰が主になってやっているのでしょう。不思議な価値観ですww

この調査票には、不思議なファイルについていました。私は遷宮は賛成なのですが(@_@)

 

私、失敗しないので…

の番組を見た事はあります。その中で薬で直す時代になったというのがありました。切ったは貼ったは流行らないという物でした。薬害に闘っていると、その部分がありますが、命を助ける物には手術も必要だと思うのです。